W杯決勝トーナメント進出!!

2022年12月02日

 

 

こんにちわ!

ヒカリホーム株式会社です♪

 

 

今朝はかなり冷え込みましたね。

今週末まで寒さは続くらしいので

皆さん風邪などにご注意くださいね(´・ω・`)

 

さて、本日4時に開戦した

ワールドカップ日本戦

見事勝利を収め決勝トーナメント進出が決定しました☆彡

次の試合は

6日0時から!!

相手国はクロアチア

まだ全決勝トーナメント出場国が決まっていませんが

今大会では強豪ベルギーが敗退しています。

同じグループからのクロアチアとの闘い

今から楽しみですね!!

 

時差で少し遅い時間からとなりますが

スポーツバーなどで観戦しながら

みんなで応援するのも楽しいですよね♪

 

沼田市には人口比率から考えると

居酒屋やスナックなどがたくさんあります!

韓国料理や沖縄料理

和食、寿司、焼き鳥、ラーメン、バーなどなど

様々な飲食店があるんです。

昨日ご紹介した

居酒屋向けテナントは

他と比べると新しい建物で

中々出てこない良物件と言えると思います☆

沼田市で飲食店事業を検討している方

現在の店舗が手狭に感じている方

是非一度ご検討してみてはいかがでしょうか?

 

沼田市上之町貸店舗

永井会館