*秋分の日*

2022年09月23日

秋

 

 

こんにちわ

ヒカリホーム株式会社です♪

 

ここ数日急に寒さがやってきて

雨のせいで更に肌寒く感じるような気がします。

今日は秋分の日なので

いよいよ夜が長くっていきますね。

 

秋といえば

スポーツの秋

食欲の秋

読書の秋

芸術の秋

実りの秋など

様々な言葉がありますが

皆さんはどんな秋ですか?

 

沼田の秋と言えば

やはり紅葉、リンゴ狩りではないでしょうか。

住宅街から少し車を走らせると綺麗に色づいた山々があり

たくさんのりんご農園でりんご狩りや直売をしているので

目でも舌でも秋を楽しめると思います。

これからさらに色めく山々の木々が楽しみですね!!

 

住んでいると中々行かない

近場の観光なども

行ってみるととても楽しいことが多く

コロナ禍ではありますが

身近で出来る観光やレジャーで

秋を満喫したいものです。