☆新着物件情報☆

2022年09月14日

久屋原町中古

 

 

こんにちわ!

ヒカリホーム株式会社です♪

 

 

今週末は月曜日に

敬老の日があるので

三連休ですね!

以前は毎年9月15日が敬老の日でしたが

ハッピーマンデー制度により

9月第3月曜に変わりました。

敬老の日は

”多年にわたり社会に尽くしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う”日とされています。

始まりは諸説あり

 

聖徳太子が悲田院を建立

悲田院は今でいう孤児院や老人ホームの役割を担っており

9月15日に建立されたことからこの日が敬老の日となった

 

兵庫県のとある村で

9月15日はとしよりの日とされ

お年寄りを敬う日として定着し

のちに全国へ広まったなどなど

調べてみると色々な説があり面白いものですね。

 

さて本日は

久屋原町中古物件のご紹介です。

 

120号線から近く

スーパーやホームセンターも遠くありません。

また、小中学校も徒歩15分圏内!

そして間取りは7LDKで

大家族、二世帯居住に最適です。

キッチンにはビルトインタイプのコンロとオーブン

背面にはカウンターと水洗があり

ご家族みんなでお料理もできちゃいます!!

トイレは3か所にあり

大家族でもゆっくり使えます。

外壁や屋根、浴室など

リフォーム済でこのままお住みいただけると思います☆

ご見学いつでもお待ちしておりますので

お気軽にお電話ください♪

詳細はこちら→久屋原町中古住宅

 

 

久屋原町中古

久屋原町中古