9月10日は中秋の名月

2022年09月12日

満月

 

こんにちわ

ヒカリホーム株式会社です♪

 

9月10日は中秋の名月でしたね!

お月見はしましたか??

今年はちょうど満月と重なり

大きな真ん丸の月が印象的でしたね。

 

沼田市では満月に花火に

秋の夜空が賑やかでした☆

 

3年ぶりに開催された

沼田花火大会は多くの来場者が

夜空に咲く大輪の花を楽しんでいました。

 

オープニングからAdoの曲と花火の演出で会場は大盛り上がり♪

雨も降らず過ごしやすい気温の中で

次々と上がる色とりどりの花火は秋の訪れを感じさせ

フィナーレは迫力満点、感動的で終始息を飲むような美しさでした。

 

沼田花火

 

 

iPhoneでの撮影で

こんなに綺麗に撮れました!!

 

来年が今から待ち遠しいです☆

 

沼田花火大会実行委員会の皆様

本当にお疲れ様でした!!

感動と素敵な思い出をありがとうございました!(^^)!